0.6 RICE BRAN OIL

NEWS

インフォメーション

『圧搾米油』専用ボトルによるサステナブルな販売方法をスタート!

Posted on 2020年11月5日

 

~人にも環境にも優しい商品で「地球ファースト」へ~

 

南青山店では工場でとれた圧搾米油を、注文都度、窒素サーバーから充填することで新鮮な状態で販売しております。そこで新たに、お客様へ当店専用ボトルを持参いただくサステナブルな販売方法を開始いたします!
この機会に、日常へサステナブルを取り入れてみませんか?

 

*開始日

2020年11月12日(木)より0.6 RICE BRAN OIL南青山店にて

 

*販売方法&価格

詳細は以下をご覧ください。

①当社ショップにて、初回購入時に専用ボトル(白瓶)で『圧搾米油』をご購入いただきます。
0.6圧搾米油スタンダード150ml  1,250円(税抜き)
※専用ボトルを含む価格

 

②2回目以降ご購入される際、南青山店へ専用ボトルをご持参いただきますと、
同ボトルへの詰め替え販売(圧搾米油スタンダード)を、お得な価格でご提供いたします。

☆☆お得なサステナブル価格☆☆
0.6圧搾米油スタンダード150ml  380円(税抜き)

 

 

 

 

【この取り組みについて】

この取り組みの主役となるのは、「地球」そのもの。

これに関わる「お客様」と「当社」が、力を合わせてWin‐Winの関係を築いていくことで、未来の世代においても「地球」が主役であり続けていく『地球ファースト』を目指します。

 

【ご協力のお願い】

『地球ファースト』を目指すにあたり、購入に際しては以下をお願いしております。

通常のサービスより、若干、満足度が低下することがあるかもしれませんが、ぜひ、この考えへのご賛同、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

①当社「圧搾米油」の魅力を十分お伝えするため、他社やその他容器への充填はお断りしております。

②お持ちいただく専用ボトルは、破損が無いか、清潔な状態か、ご確認いただいたうえで、ご持参をお願いいたします。

< NEWSトップに戻る